よくある質問 | 見学・お問い合わせ | 交通案内
学校法人 日本社会事業大学附属 子ども学園
園長のご挨拶 学園について 支援のご案内 入園のご案内 施設のご案内

トップページ > お知らせ:1月13日(土) 同窓会行事「新年お楽しみ会」を行います。

1月13日(土) 同窓会行事「新年お楽しみ会」を行います。

2023/12/20

いたる祭りに続きまして、令和6113()には新年お楽しみ会を行います。

お餅つきは行いませんが、ちょっとしたレクリエーションやフリーマーケットを企画しております。お馴染みの皆さんによる出店もございます。

入場は無料で、時間は10時から12時までとなります。

なお、学園のフリーマーケットに出品させていただくため、子ども向けの古本のご寄付をお願いしております。当日でも構いませんので、ご都合のつく方はお持ちくださると幸いです。

同窓会会員や在園生、職員の大切な交流の機会として、ぜひお越しください。

※お食事の販売は行いません。あらかじめご了承ください。

※駐車場に限りがございます。大変恐縮ですが可能な方は公共交通機関や自転車での来園やお車の際には乗り合わせていただくなど、ご無理のない範囲でのご協力をお願いいたします。