よくある質問 | 見学・お問い合わせ | 交通案内
学校法人 日本社会事業大学附属 子ども学園
園長のご挨拶 学園について 支援のご案内 入園のご案内 施設のご案内

トップページ > お知らせ:11月3日(金) 今年も同窓会行事「いたる祭り」を開催します。

11月3日(金) 今年も同窓会行事「いたる祭り」を開催します。

2023/10/25

今年も、113()に「いたる祭り」を開催します。

時間は1030分から13時までとなります。(昨年度と少し時間帯が異なりますのでご注意ください)

ミニ運動会や、おなじみの皆さんによる出店がございます。

そして、今回は4年ぶりにお食事の販売も行います。

メニューはおにぎりや揚げ物などなど、お子さんの好きな食べ物を用意しております。

なお、詳細は随時、HPに追記していきます。

お天気が良ければ、外にも飲食スペースを設け、密集対策をする予定です。

お食事をされる方には、入り口にてチケットを販売いたします。

もちろんお食事をなさらない方でも入場していただけます。


※今回は、学園主催のフリーマーケットは行いません。ご寄付はまたの機会にお願いいたします。

※皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますが、駐車場に限りがございます。可能な方は公共交通機関や自転車での来園、お車の際には乗り合わせていただく等、ご無理のない範囲でのご協力をお願いいたします。